台風15号被災支援 | オートベル 車買取

  1. 静岡の中古車買取・無料査定・中古車購入TOP
  2. オートベルニュース
  3. 台風15号被災支援

オートベルニュース

お知らせ

台風15号被災支援

 

このたびの台風15号より被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

オートベルはクルマに関してお困りな方に、ささやかではございますが支援をさせていただきます。

 

①冠水したけどクルマが動く皆様

冠水の被害に合ったがエンジンがかかりクルマが動く場合でも後々止まってしまうこともあり得ます。

「動いたけどこのまま乗っていて大丈夫かな?」「点検してもらわなくていいのかな?」

→不安を解消し、今後も安心安全にお乗りいただくために無料点検を致します。

(※点検は冠水の影響で今後のクルマの使用に支障がないかの点検に限ります)

 

②冠水でクルマが動かない皆様

エンジンルームまで水に浸かってしまいクルマが動かせない方も多いと思います。

「クルマが使えなくて困っている」「この動かせないクルマどうしたらいいのだろう」

→次のお車を最短3日で納車致します。また納車までの間は無料で代車を貸出致します。

→また、動かせないクルマに関しては全力買取し、レッカーにて引取対応を致します。

(※代車は数に限りがありますので、100%皆様にお出しできない場合がございますのでご了承下さい)

 

上記に当てはまる方は、

最寄りの店舗にお電話いただき「台風被災支援の内容をみた」とお伝え下さい。

 

皆様が一刻も早く元通りの生活ができるように出来る限りの支援をさせていただきます。

 

 

簡単入力 無料査定はこちら 来店予約
WEB査定(無料)
来店予約