投稿者: 大内社長 日時: 2006年11月16日 09:00
小池社長の、お客様を大切にする気持ちが伝わったのだと思います。
投稿者: 渡辺涼平 | 2006年12月26日 22:42
オートベルのよさをもっとしってもらいたいですね!
投稿者: 松本龍哉 | 2006年12月26日 16:52
テレビを見たお客様に、オートベルの良いところをもっと見せられたらいいと思います。
投稿者: 名波貴史 | 2006年12月25日 22:22
テレビの効果はやはり絶大ですね。そのような好印象を持っていただいたお客様のためにも、最高のサービスを提供できるようになりたいです。
投稿者: 中村陽介 | 2006年12月25日 20:50
正直バッテリートラブルなんてものはケーブル繋いだだけで解決できるような簡単なことです.小池店長はこの簡単なトラブルに誠意ある対応をしたためケーブルを繋ぐという作業だけで第三者の信頼という大きな収穫を得ることができたのだと思います.
投稿者: 藤田淳也 | 2006年12月25日 11:22
人が評価してくれることはとても嬉しい事ですね!
投稿者: 山本祥照 | 2006年12月24日 02:48
クルマを買い取っておしまいではなく、その後もお客様とよい付き合いをしていきたいです。
投稿者: 久保健二郎 | 2006年12月23日 21:21
一人一人のお客様に対し、最高のサービスを提供していきます。
投稿者: 西山 征臣 | 2006年12月23日 04:23
テレビの宣伝効果というのは多大な影響力をもっとぃることがわかりました。簡単なことではありませんが、もっとオートベルの名がテレビを通じて広まるようにオートベルが成長していってほしいと思います
投稿者: 芹澤博斗 | 2006年12月23日 02:37
お客様の対応時にはその時にできる最高の対応を心がけます。
投稿者: 桜井 傑士 | 2006年12月22日 04:12
テレビの放送がお客様の心をつかんだんですね。
投稿者: 小長井基宏 | 2006年12月21日 11:03
どこでお客様が評価してくださるかわかりませんが、常に最高の対応をしていればいろいろなお客様を招き入れることができるんですね。
投稿者: 菅沼裕介 | 2006年12月21日 04:28
素晴らしい事だと思います。
投稿者: 窪田史博 | 2006年12月20日 16:53
お客様の対応をきっちりやります。
投稿者: 塩沢浩二 大曲店 | 2006年12月19日 23:26
私もインターン生で大曲店で働いていると、TV見たよと言われます。正直、うれしくてやる気がでました。
投稿者: 櫻井崇博 大曲 | 2006年12月18日 22:39
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
小池社長の、お客様を大切にする気持ちが伝わったのだと思います。
投稿者: 渡辺涼平 | 2006年12月26日 22:42
オートベルのよさをもっとしってもらいたいですね!
投稿者: 松本龍哉 | 2006年12月26日 16:52
テレビを見たお客様に、オートベルの良いところをもっと見せられたらいいと思います。
投稿者: 名波貴史 | 2006年12月25日 22:22
テレビの効果はやはり絶大ですね。そのような好印象を持っていただいたお客様のためにも、最高のサービスを提供できるようになりたいです。
投稿者: 中村陽介 | 2006年12月25日 20:50
正直バッテリートラブルなんてものはケーブル繋いだだけで解決できるような簡単なことです.小池店長はこの簡単なトラブルに誠意ある対応をしたためケーブルを繋ぐという作業だけで第三者の信頼という大きな収穫を得ることができたのだと思います.
投稿者: 藤田淳也 | 2006年12月25日 11:22
人が評価してくれることはとても嬉しい事ですね!
投稿者: 山本祥照 | 2006年12月24日 02:48
クルマを買い取っておしまいではなく、その後もお客様とよい付き合いをしていきたいです。
投稿者: 久保健二郎 | 2006年12月23日 21:21
一人一人のお客様に対し、最高のサービスを提供していきます。
投稿者: 西山 征臣 | 2006年12月23日 04:23
テレビの宣伝効果というのは多大な影響力をもっとぃることがわかりました。簡単なことではありませんが、もっとオートベルの名がテレビを通じて広まるようにオートベルが成長していってほしいと思います
投稿者: 芹澤博斗 | 2006年12月23日 02:37
お客様の対応時にはその時にできる最高の対応を心がけます。
投稿者: 桜井 傑士 | 2006年12月22日 04:12
テレビの放送がお客様の心をつかんだんですね。
投稿者: 小長井基宏 | 2006年12月21日 11:03
どこでお客様が評価してくださるかわかりませんが、常に最高の対応をしていればいろいろなお客様を招き入れることができるんですね。
投稿者: 菅沼裕介 | 2006年12月21日 04:28
素晴らしい事だと思います。
投稿者: 窪田史博 | 2006年12月20日 16:53
お客様の対応をきっちりやります。
投稿者: 塩沢浩二 大曲店 | 2006年12月19日 23:26
私もインターン生で大曲店で働いていると、TV見たよと言われます。正直、うれしくてやる気がでました。
投稿者: 櫻井崇博 大曲 | 2006年12月18日 22:39