大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >経営理念

【企業の星】お客様の声

先ほど、車を探していると言うことで一般ユーザーさんから会社宛に連絡頂きました。きっかけは企業の星を見たのでと言う事でした。内容としては、テレビの映像の中に私がバッテリー上がりのお客様のところに、バッテリーをつなげに行くシーンがあったようで、それを見て、オートベルの対応は素晴らしいので、車の購入をお願いしたいという電話でした。 小池浩

コメント

小池社長の、お客様を大切にする気持ちが伝わったのだと思います。

オートベルのよさをもっとしってもらいたいですね!

テレビを見たお客様に、オートベルの良いところをもっと見せられたらいいと思います。

テレビの効果はやはり絶大ですね。そのような好印象を持っていただいたお客様のためにも、最高のサービスを提供できるようになりたいです。

正直バッテリートラブルなんてものはケーブル繋いだだけで解決できるような簡単なことです.小池店長はこの簡単なトラブルに誠意ある対応をしたためケーブルを繋ぐという作業だけで第三者の信頼という大きな収穫を得ることができたのだと思います.

人が評価してくれることはとても嬉しい事ですね!

クルマを買い取っておしまいではなく、その後もお客様とよい付き合いをしていきたいです。

一人一人のお客様に対し、最高のサービスを提供していきます。

テレビの宣伝効果というのは多大な影響力をもっとぃることがわかりました。簡単なことではありませんが、もっとオートベルの名がテレビを通じて広まるようにオートベルが成長していってほしいと思います

お客様の対応時にはその時にできる最高の対応を心がけます。

テレビの放送がお客様の心をつかんだんですね。

どこでお客様が評価してくださるかわかりませんが、常に最高の対応をしていればいろいろなお客様を招き入れることができるんですね。

素晴らしい事だと思います。

お客様の対応をきっちりやります。

私もインターン生で大曲店で働いていると、TV見たよと言われます。正直、うれしくてやる気がでました。

コメントを投稿