大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif

【報告】企業の星

テレビに出演した友田店長からのメールです。

私が静岡店にいた時(5年程前)に査定をしたお客様(成約はしませんでした)から直接入野店に電話が入りました。
“企業の星”を見た時に私の事を思い出して懐かしくなって電話をくれたそうです。
お客様からこのような電話を頂き、会社に感謝すると共に私をことを覚えて頂いていたお客様に感謝の気持ちが込み上げてきました。
またお客様より激励の言葉も頂き自分の励みにもなりました。
企業の星に参加させて頂きありがとうございました。友田


コメント

仕事の励みになりますね!

電話は嬉しいですね。

それは嬉しいですね。私もお客様とそんなコミニケーションをとっていきたいです。

私もそのように、印象に残るくらいのサービスが出来るようになりたいです。

社長以外にもメッセージを頂けるのはうれしいですね.5年前にどういった会話がされたか知りませんがわざわざ電話まで頂ける友田店長の人柄が伺えます.

お客様からお電話を貰えるのは最高の喜びですね!いつか私ももらえるようになりたいです。

全てはお客様のために、誠意を持って接していきます。

お客様からそのような電話を頂けたら絶対嬉しいです。お客様の笑顔のために働きます。

お客様を第一に考えるオートベルだからこそ、そうしたお客様の感謝の気持ちが生まれ、成長していくのだと感じます。私も感謝される営業マンになるべく、日々励んでいきます。

人の心にまで入っていけるような営業ができるようにまずはしっかりと基礎を固めていきたいと思います。

いつまでもお客様の心に残るような接客を目指します。

お客様の中に残るような営業ができるようになります。5年も前のことなのに覚えてくださるのは、ものすごく友田店長の対応がよかったのですね。

私は友田店長のような経験をできるような営業マンになりたいです。

まだまだ覚えることばかりですが、いずれお客様に頼られる人になります。

お客様にこの人に出会えてよかったと思われるような誠意ある商いを学び、実施していきます。

コメントを投稿