私が静岡店にいた時(5年程前)に査定をしたお客様(成約はしませんでした)から直接入野店に電話が入りました。 “企業の星”を見た時に私の事を思い出して懐かしくなって電話をくれたそうです。 お客様からこのような電話を頂き、会社に感謝すると共に私をことを覚えて頂いていたお客様に感謝の気持ちが込み上げてきました。 またお客様より激励の言葉も頂き自分の励みにもなりました。 企業の星に参加させて頂きありがとうございました。友田
投稿者: 大内社長 日時: 2006年11月16日 08:35
仕事の励みになりますね!
投稿者: 渡邉涼平 | 2006年12月26日 22:49
電話は嬉しいですね。
投稿者: 松本龍哉 | 2006年12月26日 16:52
それは嬉しいですね。私もお客様とそんなコミニケーションをとっていきたいです。
投稿者: 名波貴史 | 2006年12月25日 22:30
私もそのように、印象に残るくらいのサービスが出来るようになりたいです。
投稿者: 中村陽介 | 2006年12月25日 20:53
社長以外にもメッセージを頂けるのはうれしいですね.5年前にどういった会話がされたか知りませんがわざわざ電話まで頂ける友田店長の人柄が伺えます.
投稿者: 藤田淳也 | 2006年12月25日 11:18
お客様からお電話を貰えるのは最高の喜びですね!いつか私ももらえるようになりたいです。
投稿者: 山本祥照 | 2006年12月24日 02:44
全てはお客様のために、誠意を持って接していきます。
投稿者: 久保健二郎 | 2006年12月23日 18:25
お客様からそのような電話を頂けたら絶対嬉しいです。お客様の笑顔のために働きます。
投稿者: 西山 征臣 | 2006年12月23日 04:11
お客様を第一に考えるオートベルだからこそ、そうしたお客様の感謝の気持ちが生まれ、成長していくのだと感じます。私も感謝される営業マンになるべく、日々励んでいきます。
投稿者: 芹澤博斗 | 2006年12月23日 02:33
人の心にまで入っていけるような営業ができるようにまずはしっかりと基礎を固めていきたいと思います。
投稿者: 桜井 傑士 | 2006年12月22日 04:09
いつまでもお客様の心に残るような接客を目指します。
投稿者: 小長井基宏 | 2006年12月21日 10:54
お客様の中に残るような営業ができるようになります。5年も前のことなのに覚えてくださるのは、ものすごく友田店長の対応がよかったのですね。
投稿者: 菅沼裕介 | 2006年12月21日 04:33
私は友田店長のような経験をできるような営業マンになりたいです。
投稿者: 窪田史博 | 2006年12月20日 16:51
まだまだ覚えることばかりですが、いずれお客様に頼られる人になります。
投稿者: 塩沢浩二 大曲店 | 2006年12月19日 23:29
お客様にこの人に出会えてよかったと思われるような誠意ある商いを学び、実施していきます。
投稿者: 櫻井崇博 大曲店 | 2006年12月18日 22:35
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コメント
仕事の励みになりますね!
投稿者: 渡邉涼平 | 2006年12月26日 22:49
電話は嬉しいですね。
投稿者: 松本龍哉 | 2006年12月26日 16:52
それは嬉しいですね。私もお客様とそんなコミニケーションをとっていきたいです。
投稿者: 名波貴史 | 2006年12月25日 22:30
私もそのように、印象に残るくらいのサービスが出来るようになりたいです。
投稿者: 中村陽介 | 2006年12月25日 20:53
社長以外にもメッセージを頂けるのはうれしいですね.5年前にどういった会話がされたか知りませんがわざわざ電話まで頂ける友田店長の人柄が伺えます.
投稿者: 藤田淳也 | 2006年12月25日 11:18
お客様からお電話を貰えるのは最高の喜びですね!いつか私ももらえるようになりたいです。
投稿者: 山本祥照 | 2006年12月24日 02:44
全てはお客様のために、誠意を持って接していきます。
投稿者: 久保健二郎 | 2006年12月23日 18:25
お客様からそのような電話を頂けたら絶対嬉しいです。お客様の笑顔のために働きます。
投稿者: 西山 征臣 | 2006年12月23日 04:11
お客様を第一に考えるオートベルだからこそ、そうしたお客様の感謝の気持ちが生まれ、成長していくのだと感じます。私も感謝される営業マンになるべく、日々励んでいきます。
投稿者: 芹澤博斗 | 2006年12月23日 02:33
人の心にまで入っていけるような営業ができるようにまずはしっかりと基礎を固めていきたいと思います。
投稿者: 桜井 傑士 | 2006年12月22日 04:09
いつまでもお客様の心に残るような接客を目指します。
投稿者: 小長井基宏 | 2006年12月21日 10:54
お客様の中に残るような営業ができるようになります。5年も前のことなのに覚えてくださるのは、ものすごく友田店長の対応がよかったのですね。
投稿者: 菅沼裕介 | 2006年12月21日 04:33
私は友田店長のような経験をできるような営業マンになりたいです。
投稿者: 窪田史博 | 2006年12月20日 16:51
まだまだ覚えることばかりですが、いずれお客様に頼られる人になります。
投稿者: 塩沢浩二 大曲店 | 2006年12月19日 23:29
お客様にこの人に出会えてよかったと思われるような誠意ある商いを学び、実施していきます。
投稿者: 櫻井崇博 大曲店 | 2006年12月18日 22:35