大内社長が語る 02menu.jpg 03menu.gif 表彰制度 04menu.gif 05menu.gif
ホーム > >経営理念

行動4原則

オートベルには、行動4原則があります。これを実行すると得な人生を送ることができるようです。

大きな声で、きびきび行動、自分から挨拶、スマイル

マージャンでも、会議でも大きな声の人が有利のようです。
仕事は、忙しい人に頼めといわれます。忙しい人に頼んだほうが、早く正確なようです。
挨拶の目的は、相手とのつなぎをつける。
笑顔の人には人が集まってきます。

私も行動4原則を実践始めたら、人生が変りました。

コメント

以前、店長から元気がないと指摘を受けました。行動4原則を徹底することで活気あふれた職場にしていきます。

行動4原則がきちんとできる社会人になりたいので自分自身が意識を高く持ち吸収したいです。当たり前の事が当たり前にできる人になりたいです。

27日から始まる新入社員研修では行動4原則の徹底をして、学生から社会人への切り替えをします。嫌なことがあっても笑っていられる大きな人間になります。

行動するためには体を動かす必要があります。それには4つの事柄を全て把握しなければ相手からの印象も悪くなると思います。

私は挨拶が得意です。しかし、挨拶をしても返してくれない方がいますが、これがらも積極的に挨拶を交わしコミュニケーションをとっていきたいと思います。

行動の4原則は私も覚えたいと思います。特に挨拶は大事だと思います。挨拶1つで印象もかわってきますし、挨拶されるとやはり嬉しいです。私は挨拶が上手く出来ない時があるので、挨拶という事から力をいれてみたいと思います。

コメントを投稿