おもてなしの心
お店にとって二人目のお客様でも、お客様にとっては初めての店
たくさんのお店の中からオートベルを選んでくれて入ってきてくれたことに感謝します。
初めてオートベルに入るお客様は不安な気持ちで入ってきます。
そのようなお客様をお迎えするコツは、懐かしい自分の友達が10分前に電話がかかってきて久々に対面する気持ちでお迎えします。「いや~よくきてくれました」「元気だった。懐かしいね。お茶にします?それともコーヒー?」このように、おもてなしの心を使います。
お店にとって二人目のお客様でも、お客様にとっては初めての店
たくさんのお店の中からオートベルを選んでくれて入ってきてくれたことに感謝します。
初めてオートベルに入るお客様は不安な気持ちで入ってきます。
そのようなお客様をお迎えするコツは、懐かしい自分の友達が10分前に電話がかかってきて久々に対面する気持ちでお迎えします。「いや~よくきてくれました」「元気だった。懐かしいね。お茶にします?それともコーヒー?」このように、おもてなしの心を使います。