AUTOBELL 2017 採用サイト

静岡見瀬店 村松由啓 2008年入社

社員がいわばお客様。
その満足度をアップさせるのがシゴトです。

少し前までは営業担当としてお客様に接していたんですが、店舗運営の面白さを実感しはじめたところで、
突然の、総務・人事担当への異動オファー。これには正直なところ、ちょっと戸惑ったのは事実です。
ただ自分自身のやりたかったことを良く良く考えると、「人を充実させてあげたい」「もっと満足させてあげたい」というのが
やっぱり自分の原点なんだ、というところに行き着いたんです。
実際にそのオファーも、店舗マネジメントの実績を認めてもらった結果ですし、何も店だけに舞台を限定する必要はないな、と改めて気づかされました。
総務・人事に携われば、今度はさらに大きな全社がステージになるわけですからね。
総務・人事は、言ってみればオートベルを支える黒子の立場。
全社の合言葉である「ウキウキワクワク」を実感してもらえるよう様々な仕掛けや表彰、イベントなどの企画運営を通じて、
会社と社員相互を結びつける接着剤でもありますし、また一方でオートベルの未来を拓く「光る人財」を見つけ育てていく仕事です。
これまでお客様に提供してきたものを、今度は全社員に向けて発信していく…。
そんなやりがいのある仕事に自分を選んでくれた会社に、今は本当に感謝しています。